生き方のこだわり

f:id:lerman:20170117074156j:image

 

▲生き方のこだわり▲

私が人生で一番こだわっているのは、今を一番楽しむことです。

よく、あの頃は楽しかったなー
子供の時に戻りたい!
昔は無茶やってたなw
楽しかったなぁ。

って昔の記憶に縛られることってないですか?
私も昔は結構ありました。
前の友達に会いたいとか、引越しがやだとか。

たくさんありましたが、今は最高に楽しいと言う自信がありますし
この状況を死ぬ最後の日まで続けたいです。

では、過去を捨てるには、、、、
今を一番楽しむことですね。

仕事と遊びで毎日を埋め尽くし、全力で行動する。
失敗もし、学び、前に進みつづける。

鈴木

--------------------------------------------------

元大学生が、0から副業で月収147万円を達成。
22歳で起業し会社経営しております。

起業したい方、副業をしたいサラリーマンの方、是非読んでみて下さい。 IT/投資/不動産/集客/営業 限定LINEマガジン配信中↓↓


受け取りはLINEへ✉️
https://line.me/R/ti/p/@xji0290j

スマホからはコチラをクリックして、確認ボタンを押すだけで大丈夫です。
タップしても飛ばない方は
→「@xji0290j」をID検索してください!

--------------------------------------------------