▲どういう人が副業でうまくいくか?▲

▲どういう人が副業でうまくいくか?▲


副業をやっているが結果が出ない、、、
副業を始めても上手くいくか不安、、、
これに当てはまる方は、20%の労力で80%の効果を上げる方法を教えます!


それは、パレートの法則です。
パレートの法則とは全体を構成するうちの一部の要素が生み出しているという説のことで、
80:20の法則です。
人の全行動の20%が結果の80%を生み出している。


例えば、企業の売上の8割は、全体の2割の顧客が生み出している。
企業の売上の8割は、全従業員のうちの2割の従業員で生み出している。
仕事の成果の8割は、費やした時間全体の2割の時間で生み出している。
機械の故障の8割は、全部品のうち2割の部品に原因がある。
都市の交通量の8割は、都市全体の道路の2割に集中している。
100匹のアリのうち、よく働くのは2割だけ。


よくあるゲームアプリなどの課金は2割のユーザーだけです。
この2割のユーザーが企業の8割の利益を上げています。
などです。


通常は、仕事量が増えれば増えるほど成果は上がると考えがちですが
実際は2割の仕事量が大事です。
大事なことは仕事量をたくさん増やすより、仕事の仕方を変えていく。
パレートの法則を応用すれば、全体の2割に力を注ぐことで80%の成果を残すことができます。
その為に、自分の仕事上で一番結果が出ている、時間帯や仕事の仕方を比較するのが大事です。


あとは、副業で上手くいく人は諦めない人です。
諦めなければ結果は出ます。
ビジネスでの失敗は無く、全ては結果です。
一早く失敗し、改善するかが大事です。


大事なのは、頭の良い、悪いでは無く
心の強さです。


鈴木
--------------------------------------------------
元大学生が、0から副業で月収147万円を達成。
起業し会社経営しております。

                 
時間や会社に縛られずに豊かになりたい方は限定公式LINEマガジンへご登録ください↓↓
ご登録いただいた方、限定に無料プレゼントしております。

                 
スマホだけで3日で10万円稼ぐ方法公開!
② パソコン初心者が月収100万円達成した方法とは?
③ 年収1000万稼ぎ自由な時間を手に入れ自動収入ビジネスの構築の仕方とは?
④ アプリで稼ぐ!?メルカリで稼ぐ方法とは?

                 
受け取りはLINEへ✉️
https://goo.gl/TxUw14

                 
スマホからはコチラをタップして、確認ボタンを押すだけで大丈夫です。
タップしても飛ばない方は
→「@xji0290j」をID検索してください!
@を忘れずに!
--------------------------------------------------
#起業 #instalike #instagood #instamood #beautiful #love #tbt #follow4follow #likeforlike #me #tflers #followme #amazing #smile #photooftheday #instadaily #自由 #独立 #フォローミー #笑顔 #かわいい #池袋 #楽しい #空 #大好き #新宿 #東京 #渋谷 #表参道 #ありがとう

f:id:lerman:20170805061837j:image