携帯を無くしたら、まずは、、

▲携帯を無くしたら、まずは、、、▲

前に六本木に遊びに行って、どこで無くしたわからないんですが、、、
次の日に起きて、ポケットを触っても携帯が無く、、、

 

 

もう不安で仕方なかったです。笑

まさか無くしたのか?
案の定そうでした。

 

 

この際には、私の頭によぎった考えは
今日でよかった!!

 

 

違う日だったら、もっと大事な仕事があって、色々な方にもっと迷惑をかけていたかもしれない。

 


本当に今日でよかったと考えました。

 

何が言いたいのか?


事実は一つ、捉え方は二つです。


携帯を無くした=事実は変えれないです。
でも、捉え方は+とーがあります。

 

前の私でしたら、、
うわー最悪、携帯を無くしちゃったよ。。。


ありえない。。。


なんで無くしたの?
仕事どうしよう。。。。
ずーと文句を言っていたと思います。

 

でも、思考を180度回転させることで
そのあとの人生も変わります。^^

 

鈴木

PS 次の日に携帯は、無事に警察署に届けらていました。

--------------------------------------------------

元大学生が、0から副業で月収147万円を達成。
22歳で起業し会社経営しております。

起業したい方、副業をしたいサラリーマンの方、是非読んでみて下さい。 IT/投資/不動産/集客/営業 限定LINEマガジン配信中↓↓


受け取りはLINEへ✉️
https://line.me/R/ti/p/@xji0290j

 

スマホからはコチラをクリックして、確認ボタンを押すだけで大丈夫です。
タップしても飛ばない方は
→「@xji0290j」をID検索してください!

--------------------------------------------------

#instalike #instagramer #likeforlike #instagood #instamood #ありがとう #beautiful #東京 #love #いいね #instalike #tbt #好き #follow4follow #ハッピー #instadaily #instagood #me #swag #like4like #tflers #楽しい #followme #amazing #bestoftheday #fun #smile #photooftheday #picoftheday #happy

 

f:id:lerman:20170117213035j:image