▲お店が明日潰れる事になりました▲

▲お店が明日潰れる事になりました▲

 

お店にお客さんが来ない。
売り上げが立たない。
潰れるかも、、

 

自分はラーメン屋をやっているが人は来ない。。。
どうして自分のお店はお客さんが来ないのか?

 

こう言う質問をしてくる、方に共通しているのが勉強不足です。

 

本当に勉強不足です。
確かにラーメンの作り方などは勉強しているかもしれません。

 

でも、ラーメンより
「人」ですよね?
では、人にフォーカスをしないといけない。

 

人が入りたいと思うお店はどんなものか?
調べる。
勉強をする。
リサーリする。

 

売れているラーメン屋を見にいく。
本屋で本を10冊買う。

 

これだけでも、商売に大きな違いが出ます。
理由は誰もやっていないからです。
どんな分野でも本を10冊ほど読めば、セミナーを開くほどの知識は身につけれます。

 

人と違う事をやるからこそ、人と差がでます。
逆に1年前、2年前の自分と今の自分が同じ行動をしていればそれば危険なサインです。
今すぐ新しい事をやらないと新しい結果は出ません。

 

鈴木
--------------------------------------------------
元大学生が、0から副業で月収147万円を達成。
起業し会社経営しております。

                 
時間や会社に縛られずに豊かになりたい方は限定公式LINEマガジンへご登録ください↓↓
ご登録いただいた方、限定に無料プレゼントしております。

                 
スマホだけで3日で10万円稼ぐ方法公開!
② パソコン初心者が月収100万円達成した方法とは?
③ 年収1000万稼ぎ自由な時間を手に入れ自動収入ビジネスの構築の仕方とは?
④ アプリで稼ぐ!?メルカリで稼ぐ方法とは?

                 
受け取りはLINEへ✉️
https://line.me/R/ti/p/@xji0290j

                 
スマホからはコチラをタップして、確認ボタンを押すだけで大丈夫です。
タップしても飛ばない方は
→「@xji0290j」をID検索してください!
@を忘れずに!
--------------------------------------------------

f:id:lerman:20170608172701j:image