2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

▲仕事のパフォーマンスを最大限にあげる▲

▲仕事のパフォーマンスを最大限にあげる▲ ‪仕事中に、ちゃんと寝たけどなんか集中できないな、、、疲れが溜まっているのかな、、、何も耳に入ってこない。 ‪もし、あなたが会社のトップの営業マンでも仕事をするパフォーマンスが低ければせっかくある能力も…

▲ビジネスのアンテナを磨く▲

▲ビジネスのアンテナを磨く▲ ビジネスで新たなモデルや新事業を始める時にどういうものがいいのか? わからないことがあると思います。 そんな時には、「悩み」に注目するといいです。そもそもビジネスは悩み解決であり 人がこれがあったらいいな!あれは欲…

▲相手に信用してもらう方法▲

▲相手に信用してもらう方法▲ あなたは友達に信用されていますか?家族や会社の人にも 人間関係において信用は大切ですよね。 あっこの人だったら、、、信用があれば周りからも、頼りにされ仕事も増えるかもしれません でも逆に信用が無ければこの人には任せ…

▲自営業で上手くいっていない方へ▲

▲自営業で上手くいっていない方へ▲ 何の為にビジネスを始めるか自分自身でちゃんとわかっていますか? 実はわかっているようで、わかっていない人が非常に多いです。 例えば何となーく不動産投資は儲かるからやってみよう テレビで飲食店をやって稼いでいる…

▲100%の自分を出す為に▲

▲100%の自分を出す為に▲ ビジネスや投資をする際に、ノウハウより重要なものがあります。それは、体の状態です。 自分でやっていることを継続したい。新たな成果を出したい場合は、自分の体の状態を見直した方がいいです。 アンソニーロビンズも言いますが成…