▲当たり前が正しいのか?▲

おはようございます。^^

自分が「当り前」と思う価値観こそ、なぜそう思うようになってしまったのか?
本当にそうなのか?を考えて行動することをオススメします。
「当り前」だという決めつけが多ければ多いほど、自分で考えて行動できなくなり、他人にコントロールされやすい人間になってしまいます。

1日に果たして8時間も寝なくてはいけないのか?
1日3食も本当に食べなくてはいけないのか?

えっこれなぜ?という考えが少なければ少ないほど、思考停止してしまいます。
私は、基本的に1日2食か1食です。
2食でもフルーツのみなどが多いです。

これはなぜか?
そもそも、自分が3食も食べる必要があるか?問いました。
ほとんどパソコンで仕事をする私。
そんなにカロリーも消費しないで、食べても眠くなるだけ。
色々、調べたらタモリさんなど、有名人の中にも1日1食の方がたくさんいました。

動物界を見ても、1日3食も食べる動物なんていません。
無駄に太っている動物もいません。
肥満は人間だけです。

食べない事で、時間を節約し、体の調子がよくなり
仕事のパフォーマンスが上がります。
食べても眠くなりません。

でも普通でしたら、1日1食とか生きていて考えないじゃないですか?
それは、周りが当たりだからです。価値観を変える必要があります。

私は、そもそも、1日1食がしたい訳ではありませんでした。
1日の勉強時間を増やしたくて、色々調べたら、食を改善する必要性がでてきたのです。

時間を増やしたいという欲求からそのような結果がでたのです。
人間は何かを変えたい時には、それを引き寄せる力が働きます。

鈴木

--------------------------------------------------

元大学生が、0から副業で月収147万円を達成。
22歳で起業し会社経営しております。

起業したい方、副業をしたいサラリーマンの方、是非読んでみて下さい。 IT/投資/不動産/集客/営業 限定LINEマガジン配信中↓↓


受け取りはLINEへ✉️
https://line.me/R/ti/p/@xji0290j

スマホからはコチラをクリックして、確認ボタンを押すだけで大丈夫です。
タップしても飛ばない方は
→「@xji0290j」をID検索してください!

--------------------------------------------------f:id:lerman:20170115194316j:image