モチベーションを上げる方法

f:id:lerman:20170312082705j:image

 

‪▲モチベーションを上げる方法▲‬

‪モチベーションが出なくて、中々行動ができない。‬
‪ダイエットどころか簡単な掃除もできない。笑‬


‪人間でしたら、やる気がある時を一度経験すれば‬
‪自分の行動ができない理由をやる気のせいにしてしまう事があります。‬


‪でも、成功している方々ほど‬
‪やる気には頼りません。‬


‪そもそも、やる気が無くて当たり前です。‬


‪家族もいて、健康でお金もあって、問題が一つもない幸せな人でも‬
‪幸福感は24時間ずーと感じている訳ではなありません。‬‬

 

‪幸福感か、私たちの一日の中のほんのわずかな時間です。‬‬

 

‪この状態でも、仕事に対して、掃除に対して、運動に対して、100%のやる気で行なっていません。‬


‪では、原動力は何か?‬
‪習慣にしてしまう事です。‬


‪考えてみてください、あなたは朝、仕事の為に起きる際に‬‬

 

‪今日はモチベーションが無いから仕事には行けない。‬


‪なんて言わないと思います。‬‬

 

‪歯磨きも、モチベーションが、、、‬
‪なんて言わないと思います。‬


‪モチベーションなんて考えないでも‬
‪行動をする。‬


‪勿論、モチベーションがある事に越したことはありません。‬‬

 

‪でも、モチベーションは人間の体の状態や脳の状態、環境などの多くの要素が備わって構築されるので‬


‪作り方などは基本的にありませんし、あってもカフェインや糖分の摂取などの一時的なもの。‬


‪体にも長期的に悪影響を与えるだけです。‬


‪それよりも、習慣にする事で‬
‪モチベーションが、、、を二度と言わなくてすみます。‬


‪鈴木‬

--------------------------------------------------
元大学生が、0から副業で月収147万円を達成。
起業し会社経営しております。‬


                 
時間や会社に縛られずに豊かになりたい方は限定公式LINEマガジンへご登録ください↓↓
ご登録いただいた方、限定に無料プレゼントしております。‬


                 
スマホだけで3日で10万円稼ぐ方法公開!
② パソコン初心者が月収100万円達成した方法とは?
③ 年収1000万稼ぎ自由な時間を手に入れ自動収入ビジネスの構築の仕方とは?
④ アプリで稼ぐ!?メルカリで稼ぐ方法とは?
                 ‬


受け取りはLINEへ✉️
https://line.me/R/ti/p/@xji0290j


                 
スマホからはコチラをタップして、確認ボタンを押すだけで大丈夫です。
タップしても飛ばない方は
→「@xji0290j」をID検索してください!
@を忘れずに!
--------------------------------------------------
                 
#起業 #instalike #instagood #instamood #beautiful #love #tbt #follow4follow #likeforlike #me #tflers #followme #amazing #smile #photooftheday #instadaily #自由 #独立 #フォローミー #笑顔 #かわいい #池袋 #楽しい #空 #大好き #新宿 #東京 #渋谷 #表参道 #ありがとう