▲100%の自分を出す為に▲

▲100%の自分を出す為に▲

 

ビジネスや投資をする際に、ノウハウより重要なものがあります。
それは、体の状態です。

 

自分でやっていることを継続したい。
新たな成果を出したい場合は、自分の体の状態を見直した方がいいです。

 

アンソニーロビンズも言いますが
成功者は体の状態に気をつけます。
姿勢がビシッとしていれば、どんどん頭に入ってくることを知っているからです。

 

体の状態には、3つあり
脳、心、体です。

 

脳は集中力の部分。
心は気持ちの部分。
体は健康の部分です。

 

例えば、よしっ今日は絶対にサッカーの試合でゴールを決めてやる!
と集中力と気持ちがあっても、体が二日酔いで熱も少しあったりしたら厳しいです。
思うような結果は出ません。

 

逆に体の状態が良くても
いやー俺ゴール決めれるかな、、、、
最近スランプだしな、、、、
と自分に自信がなくても100%の自分を出せません。

 

脳は、集中力の部分
単純に10時間勉強しようとして
最初の1時間より、最後の1時間の方が集中力が切れることは理解できると思います。

 

ここで大事な、集中力の定義は勉強をしている時だけではないです。
誰かと話す時、物事を決断する時、書いている時も人間は集中力を使います。

 

だから、決断をする数を減らせば、減らすだけ大事な決断ための集中力はとっておけます。
ジョブズなども決断を減らす為に同じ服を毎日着ていました。

 

100%の自分を出すためには、この3つ部分に気をつけることです。

 

私でしたら、集中力を上げるために
食べる店や料理を前もって決めておきます。
店員さんに席に案内されると同時に注文をすることが多いです、メニュー表なんて見ていたら迷うだけです。
もし、自分が迷っている時は決断を3秒以内で決める事。

 

気持ちは、自分の目標確認、再認識
何の為に会社をやっているのか?
ここを常に考えます。

 

体は、食べるものや運動に気をつけます。
週に2回はジムに行きます。
フルーツだけ食べる日もあります、デトックスをし体から有害なもの出す為です
体臭がきつい人、尿など以上に臭い人は食べ物に原因があります
胃では処理しきれていないので、体から外に出ています
胃の状態を綺麗にするだけではく、集中力も上げります。

 

人間の体は車と一緒です、ちゃんと点検し、オイル交換もして
面倒も見れば10年や20年走ることができます。

 

でも、今はいいや、面倒いなど手を抜いていると
いつか急に動かなくなる日がきます。

 

だから、食べたい物だけではなく必要な物を食べるのが重要です。
自分の100%の状態を引き出すことができれば、結果も2倍,5倍と多く出すことができます。

 

鈴木
--------------------------------------------------
元大学生が、0から副業で月収147万円を達成。
起業し会社経営しております。
                 

時間や会社に縛られずに豊かになりたい方は限定公式LINEマガジンへご登録ください↓↓
ご登録いただいた方、限定に無料プレゼントしております。

                 
スマホだけで3日で10万円稼ぐ方法公開!
② パソコン初心者が月収100万円達成した方法とは?
③ 年収1000万稼ぎ自由な時間を手に入れ自動収入ビジネスの構築の仕方とは?
④ アプリで稼ぐ!?メルカリで稼ぐ方法とは?
                 
受け取りはLINEへ✉️
https://line.me/R/ti/p/@xji0290j
                 

スマホからはコチラをタップして、確認ボタンを押すだけで大丈夫です。
タップしても飛ばない方は
→「@xji0290j」をID検索してください!
--------------------------------------------------
                 
#起業 #instalike #instagood #instamood #beautiful #love #tbt #follow4follow #likeforlike #me #tflers #followme #amazing #smile #photooftheday #instadaily #自由 #独立 #フォローミー #笑顔 #かわいい #池袋 #楽しい #空 #大好き #新宿 #東京 #渋谷 #表参道 #ありがとう

f:id:lerman:20170414144804j:image