▲仕事のパフォーマンスを最大限にあげる▲

▲仕事のパフォーマンスを最大限にあげる▲


仕事中に、ちゃんと寝たけどなんか集中できないな、、、
疲れが溜まっているのかな、、、
何も耳に入ってこない。


もし、あなたが会社のトップの営業マンでも
仕事をするパフォーマンスが低ければ
せっかくある能力も活かせれないです。


別に、会社のトップではなくても
常に自分の最大限の能力を発揮するのは非常に重要です。
ビジネスは毎日がチャンスです、いつチャンスが来るのか
わからないので、最大の準備をするのが重要です。


私が常にやっている事は、自分の体に気をつける事です。
仕事をする上でエネルギーが非常に大事です。


体のエネルギーは、3つに大きく分かれます。
睡眠、食事、運動です。


睡眠時間は、きっちり7,8時間取るのが一番いいです。
多くの人はストレス解消に、アルコールやタバコを使いますが
これは悪循環しか生みません。
疲れている時こそ、早めにベッドに入り、ゆっくり休むのが一番いいです。
まずは、しっかりと体を休める事です。


食事は、バランスを大切にする。
野菜を食べるのは当たり前ですが、その中でも新鮮なものを
コンビニなどで売られているカット済み野菜は、体によくありません。
野菜は切られた瞬間に、栄養をどんどん失います。
さらに、菌もつきやすくなるので、何度も消毒されて栄養が抜けた物が置いてあります。
なるべく手作りの物を食べる。


あとは、フルーツです。
食べる前に、体から毒をだす。
サウナよりもデトックスに一番いいのが、果実です。
私は、食をフルーツのみにする日もあります。
別に我慢している訳ではありません。
フルーツは野菜よりも消化が早いので、人間が体で一番使うエネルギー
「消化」している時間が減ります。


一日三食の概念を捨てる。
寝起きが悪い、常にだるい、食べた後に眠くなるのは
体が消化しきれない量の食べ物を食べているからです。
負担がかかっている証拠。


朝はお腹が減っていないのに、食べる必要はありません。
空腹状態は、集中できず、やる気が減ると考えられていますが
実はその逆で、人間はお腹が空いている時は、(断食なども)
一点集中でき覚醒効果があります。


動物界の原理原則を見てみてください。
一日3食食べる動物なんてそんないません。
人間だけです。


運動はストレス解消よりも
健康の為、仕事を続ける為にします。
私は、ランニングが嫌いです。^^
球技などのスポーツは好きですが、ただ走るのは嫌いなので
走る時はイヤホンをつけ、セミナー教材などを聞きます。
時間の無駄にならないですし、走っている事も忘れます。


人間の死亡原因、ガンや脳卒中などは
運動量が多いほど、30-40%の死亡リスクが低くなる事が
厚生労働省研究で発表されています。


私は、「仕事」に重きを置いているので
仕事ができる、パフォーマンスを維持するのが
大事なので、運動が好きや嫌い、果実を食べるのが好きや嫌い
などの考えはどうでもいいです。


仕事は多くの人の、夢や目標を叶える、手段や方法をだと思います。
その為に、最大限のパフォーマンスを出すのが最も重要です。


鈴木
--------------------------------------------------
元大学生が、0から副業で月収147万円を達成。
起業し会社経営しております。


                 
時間や会社に縛られずに豊かになりたい方は限定公式LINEマガジンへご登録ください↓↓
ご登録いただいた方、限定に無料プレゼントしております。


                 
スマホだけで3日で10万円稼ぐ方法公開!
② パソコン初心者が月収100万円達成した方法とは?
③ 年収1000万稼ぎ自由な時間を手に入れ自動収入ビジネスの構築の仕方とは?
④ アプリで稼ぐ!?メルカリで稼ぐ方法とは?


                 
受け取りはLINEへ✉️
https://line.me/R/ti/p/@xji0290j


                 
スマホからはコチラをタップして、確認ボタンを押すだけで大丈夫です。
タップしても飛ばない方は
→「@xji0290j」をID検索してください!
@を忘れずに!
--------------------------------------------------
                 
#起業 #instalike #instagood #instamood #beautiful #love #tbt #follow4follow #likeforlike #me #tflers #followme #amazing #smile #photooftheday #instadaily #自由 #独立 #フォローミー #笑顔 #かわいい #池袋 #楽しい #空 #大好き #新宿 #東京 #渋谷 #表参道 #ありがとう

f:id:lerman:20170424061257j:image