ネガティブ思考の変え方

‪▲ネガティブ思考の変え方▲‬

‪ネガティブ思考の人が多いのはなぜか?‬
‬77%の人は、ネガティブと言われている。‬

‪自分がネガティブかポジティブか知りたい時は‬
‪コップに水を半分まで入れる、水が沢山入っていると感じれば、ポジティブだし‬
‪全然入ってないと感じればネガティブと心理学的に言われているが‬

‪本当の理由は、私たちの幼少期から‬
‪これはダメ、あれはダメ‬
‪怪我するでしょ、ダメ!‬
‪危なから気をつけなさいよ。‬

‪そのまま、学生になっても‬
‪自分は馬鹿だから、、‬
‪才能ないから、、、、‬

‪ネガティブな思考をずーと引き継ぎます。‬

‪人は、死ぬまでに‬
‪ネガティブな発言を1万回以上聞くそうです。‬

‪でも、ポジティブになれれば‬

‪何か、問題が発生しても‬
‪愚痴を言うより先に解決方法を考えるようになりますし‬

‪上司から無理な仕事を頼まれても‬
‪どうやって効率よく片付けられるか、考えられます。‬

‪要は、問題や課題があった時に‬
‪いやー自分にはできない。‬
‪無理だよー。‬

‪と考えるのか‬

‪どうやったら解決するかな?‬
‪自分だったら絶対にできる。‬

‪私だったら、後者の考え方です。‬

‪でも、どうやってネガティブを変えるの?‬
‪簡単です。‬

‪1 テレビを見ない事。‬
‪私は、18歳で一人暮らしを始め、それから家にテレビはありません。‬

‪テレビを見るのをやめた事で、ニュースの悪い情報は入ってこなくなりました。‬
‪どこかの誰が、死んだニュースを聞いて‬
‪あなたにどうプラスになりますか?‬

地震など、大事なニュースは‬
‪今の時代はスマホの方が早いですし‬
‪情報量も圧倒的です。‬

‪2 ポジティブな考えを自分に取り入れる。‬

‪1万回ネガティブな事を聞くとわかれば‬
‪それよりもポジティブな言葉を浴びる。‬

‪ネガティブトークが始まったら、帰るなど‬
‪ポジティブな人がいる環境に入るなど‬
イチローの本を読むなど。‬

‪言葉は、あなたが思っている以上に‬
‪影響があります。‬

‪口癖を変えるだけでも、人生は大きく変わる。‬

‪鈴木‬
--------------------------------------------------
元大学生が、0から副業で月収147万円を達成。
起業し会社経営しております。
                 ‬

時間や会社に縛られずに豊かになりたい方は限定公式LINEマガジンへご登録ください↓↓
ご登録いただいた方、限定に無料プレゼントしております。‬

                 
スマホだけで3日で10万円稼ぐ方法公開!
② パソコン初心者が月収100万円達成した方法とは?
③ 年収1000万稼ぎ自由な時間を手に入れ自動収入ビジネスの構築の仕方とは?
④ アプリで稼ぐ!?メルカリで稼ぐ方法とは?
                 ‬

受け取りはLINEへ✉️
https://line.me/R/ti/p/@xji0290j
                 ‬

スマホからはコチラをタップして、確認ボタンを押すだけで大丈夫です。
タップしても飛ばない方は
→「@xji0290j」をID検索してください!
@を忘れずに!
--------------------------------------------------
                 
#起業 #instalike #instagood #instamood #beautiful #love #tbt #follow4follow #likeforlike #me #tflers #followme #amazing #smile #photooftheday #instadaily #自由 #独立 #フォローミー #笑顔 #かわいい #池袋 #楽しい #空 #大好き #新宿 #東京 #渋谷 #表参道 #ありがとう

 

f:id:lerman:20170321080212j:image