皆んな右なら、自分は左

f:id:lerman:20170211075959j:image

 

▲皆んなが右を向けば、自分は左へ▲


私が、大きな成果を出したい時は必ず人と違う事をします。
皆んなが右を向けば、自分は左へ

 

人と違う行動をすれば、違う結果が出るからです。

 

例えば、プロ野球選手になりたいのでしたら
皆んなが、やっている練習だけではいけません。
どんなにきつい練習でも周りが耐えているなら、それは並の練習です。
周りと同じ行動をすれば、周りと同じ結果がでます。

 

ではなく、自分だけ残ってもっと練習をする。
素振りをする、筋トレをする、ランニングをする。

 

特にトップアスリートの監督は良くやる事ですが
人間は、自分の100%の能力を出しません。
例えば、砂漠でラクダにのって30時間ずーと歩いたとします。


人間は、疲れれば歩くのを自然とやめます。
でも、ラクダは死ぬまで歩き続けます。
100%出し切るということです。

 

でも、我々人間はもう無理、疲れたという限界状態でも
実は体の70%のエネルギーしか最高でも出していません。
つまり、まだまだいける!という事です。

 

その為、いい監督は
もう一踏ん張り、もう一回、もう一本など言います^^

 

資格を取って、その分野のプロになりたい場合は
専門学校で先生が教えている事や、本を読んで学ぶ知識だけでは
周りと一緒の結果しかでません。

 

だから量をこなす。
1冊本を読めと言われたら、2,3冊読んで勉強する。
先生がここまでやってくださいね、と言われたその倍をこなす。
人と違う結果が欲しければ、違う事をやるしかありません。


でも、自分は別にプロ野球にも、資格をとりたいとも思っていませんでした。

 

起業をしたい。
自由な時間が欲しい。
お金に縛られたくなかった。


だから、この分野を周りよりも早く
圧倒的な行動量と継続力で起業できた。
自分がわかった事は、やれば誰でもできるという事です。


これからも、常に人として成長し、もっともっと上を目指します。
もう一本。^^

 

鈴木
--------------------------------------------------
元大学生が、0から副業で月収147万円を達成。
起業し会社経営しております。
                 

時間や会社に縛られずに豊かになりたい方は限定公式LINEマガジンへご登録ください↓↓
ご登録いただいた方、限定に無料プレゼントしております。

                 
スマホだけで3日で10万円稼ぐ方法公開!
② パソコン初心者が月収100万円達成した方法とは?
③ 年収1000万稼ぎ自由な時間を手に入れ自動収入ビジネスの構築の仕方とは?
④ アプリで稼ぐ!?メルカリで稼ぐ方法とは?
                 

受け取りはLINEへ✉️
https://line.me/R/ti/p/@xji0290j

                 
スマホからはコチラをタップして、確認ボタンを押すだけで大丈夫です。
タップしても飛ばない方は
→「@xji0290j」をID検索してください!
--------------------------------------------------
                 
#起業 #instalike #instagood #instamood #beautiful #love #tbt #follow4follow #likeforlike #me #tflers #followme #amazing #smile #photooftheday #instadaily #自由 #独立 #フォローミー #笑顔 #かわいい #池袋 #楽しい #空 #大好き #新宿 #東京 #渋谷 #表参道 #ありがとう