将来が不安な大学生へ

f:id:lerman:20170211175346j:image

 

▲大学生で将来が不安な方へ▲

 

自分は、大学で経営学を学んでいましたが
正直、不安がいっぱいありました。

 

ちゃんと職に就けるのか?
いい給料はもらえるのか?
人間関係は上手くやれるのか?
嫌いな上司がいたらどうしよう。。。

 

その前に卒業できるのか?笑


大学も大学で楽しい事が沢山あります。
サークルや仲間
酒が飲めるようになる
初めて親元を離れるなど


これらがすっごく楽しいのは、自分もわかります。^^
自分も遊ぶのが凄く好きでした。

 

でも、最初の仕事って結構大事で
まぁこの会社に受かったからとりあえず働こう。
と45年労働が始まります。

 

自分は工場でもバイトをした事があるので
工場はまさに、肉体労働。
夜勤の休憩中は皆んな爆睡です。><

 

色々な方を見ましたが、工場で働いていて本当に心から楽しそうな人は100人中1人くらいでした。

 

自分は、その1人になれないと思ったので
こんな大人になりたくないと心から思っていました。
思考停止状態で機械みたいに働く事です。
言われた事だけをやり
上司にいつも頭を下げ
少ない月収で我慢する。


本当に選択肢は、これだけなのか?

 

大学を決める時も
正直、自分が何をやりたいのか?
わかっていませんでした。


ただ、会社は経営してみたい気持ちはちょっとありました。
では、経営について学ぼうと経営学を選択しました。
当時はなーんにも考えて無かったです。
人生はノリと勢い。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

でも、何か現状を変えたい。
ずーと会社員としは働きたくない
自分の欲にも素直になりました。


そこで、会社を経営している方をSNSで見かけ、フォローしたり
経営者の本を読んでいる内に学歴も何もない人が多かった事に気づき
むしろ、自分の方が恵まれている事にビックリしました。
こっちの方が、大学に行くより勉強になるのがわかったので大学も辞めました。

 

それが2.3年前の話。
今は自分でも会社経営できるようになりました。

 

上司もいなければ、人間関係に困る事もありません。
収入もサラリーマンの倍以上を稼げます。
それ以上に、自由な時間もでき家族や友達とも過ごせる時間も、大学の頃よりももっともっと増えた。

 

ビジネスのビの文字も知らなかった自分が
人にも色々と教える立場にもなった。

 

会社員の生き方しかないよね。
と考えればそれしかありません。

 

別の方法はあるか?
自分にもできるのか?
できなければ、できるようにするには何が必要か?

 

自分が求めれば、与えられます。
諦めれば、そこで終わります。

 

不安は解消する為に何が必要かを考えなくてはいけません。
後回しは解消ではありません。
更に、後回しにする事によって不安はもっともっと大きくなります。


ちゃんと変わると言う、決断と行動をする事。
なーんにも考えていない、自分にもできたので
やればできると心から信じています。
後は、ノリと勢いです。


鈴木
--------------------------------------------------
元大学生が、0から副業で月収147万円を達成。
起業し会社経営しております。
                 

時間や会社に縛られずに豊かになりたい方は限定公式LINEマガジンへご登録ください↓↓
ご登録いただいた方、限定に無料プレゼントしております。

                 
スマホだけで3日で10万円稼ぐ方法公開!
② パソコン初心者が月収100万円達成した方法とは?
③ 年収1000万稼ぎ自由な時間を手に入れ自動収入ビジネスの構築の仕方とは?
④ アプリで稼ぐ!?メルカリで稼ぐ方法とは?
                 

受け取りはLINEへ✉️
https://line.me/R/ti/p/@xji0290j

                 
スマホからはコチラをタップして、確認ボタンを押すだけで大丈夫です。
タップしても飛ばない方は
→「@xji0290j」をID検索してください!
--------------------------------------------------
                 
#起業 #instalike #instagood #instamood #beautiful #love #tbt #follow4follow #likeforlike #me #tflers #followme #amazing #smile #photooftheday #instadaily #自由 #独立 #フォローミー #笑顔 #かわいい #池袋 #楽しい #空 #大好き #新宿 #東京 #渋谷 #表参道 #ありがとう