生産性

▲生産性▲

ZOZOTOWNの前澤社長は6時間労働をさせて、生産性を上げているが本当に凄いと思う。
理屈は通るが、実際に1年以上やって成果をだしている企業なんてない。

結局、労働時間も何もかも疑わなくちゃいけないとね。
8時間働いている人は1,2時間スマホをいじっているだけだし
結局そういう時間が5分でもあると、人間ダレちゃうんだよね。笑

逆に、6時間しかないから無駄な会議なども減る。

私は、自分が独立したいと思って時から
時間を増やそうとかなり努力してきた。
1日1食や4時間睡眠などだ。


でも、時間の質を考えるのも非常に重要。
だらだら3時間かけるより、集中して1時間でやった方がいい事がたくさんある。

でも私は、正直にこの二つが重要だと思う。
時間を作る事と効率よく仕事を進める事。
この二つが合致すれば、間違えなく1時間だけでも毎日繰り返す事で大きなリターンがある。


鈴木
--------------------------------------------------
元大学生が、0から副業で月収147万円を達成。
起業し会社経営しております。

時間や会社に縛られずに豊かになりたい方は限定公式LINEマガジンへご登録ください↓↓
ご登録いただいた方、限定に無料プレゼントしております。


スマホだけで3日で10万円稼ぐ方法公開!
② パソコン初心者が月収100万円達成した方法とは?
③ 年収1000万稼ぎ自由な時間を手に入れ自動収入ビジネスの構築の仕方とは?
④ アプリで稼ぐ!?メルカリで稼ぐ方法とは?

受け取りはLINEへ✉️
https://line.me/R/ti/p/@xji0290j

スマホからはコチラをタップして、確認ボタンを押すだけで大丈夫です。
タップしても飛ばない方は
→「@xji0290j」をID検索してください!
--------------------------------------------------

#instalike #instagramer #instagood #instamood #beautiful #love #tbt #follow4follow #instagood #me #tflers #followme #amazing #fun #smile #photooftheday #instadaily #happy #フォローミー #笑顔 #かわいい #池袋 #楽しい #空 #大好き #新宿 #東京 #渋谷 #表参道 #ありがとう

 

f:id:lerman:20170123192541j:image