▲ボッチはいい事!▲

▲ボッチはいい事!▲

「♪♪」
花金にLINEが鳴る。

今日飲みに行かない?

友達からの一言。
飲み、カラオケ、映画、ボーリング、バー、焼肉。
色々と想像する。

昔の私は、誘いを断れませんでした。^^
友達と遊ぶ方が、勉強するより何倍も楽しかったからです。

だから、今まであえて環境を変えていました。
上京した時も、友達はいませんでした。

自分の過去を振り返って
上手くいった事は大体は一人でいる時です。

大学合格
会社設立

自分の目標を目指しながら
友達と遊んだ記憶はありません。

優先順位を決め、切るところは切る。
厳しい、言い方かもしれませんが

これが最速最短で結果を出す方法です。

人は現状の環境で新たな成果を求めますが
それは難しい理由があります。

現状の環境が心地よ過ぎるからです。

昇進したい!
起業したい!
歌手になりたい!
有名になりたい!

でも、どれくらいそれを自分が求めるか?

みんな夢はあるが

努力するのは嫌。
友達と遊ぶ時間を削るのは、、、
明日からは頑張ります!今日は飲み会が、、、

そして、友達と飲み会で会うと

あーみんな将来の事を考えてないし
ま、、いいか!となってしまう。

だからこそ、現状の環境で勝負するのではなく
新たな環境を作る。

これは、禁煙や断酒にも使えます。
いつもの仲間と集まり、お酒やタバコを吸う場所にいけば
自然と欲が出ます。

私は、環境を変えたからこそ
変われました。

引っ越しではなくても
友達と連絡をしばらく取らなければいいのです。

それだけでも効果はあります。

孤独になると、友達から誘われなくなるので
単純にやる事が無くなって
暇になるんです。

暇になれば、最初は趣味に時間を使いますが
段々飽きてきて、時間の有効活用を始めます。

試しにやってみてください。^^
孤独な時こそ、成功できる。

鈴木
--------------------------------------------------
元大学生が、0から副業で月収147万円を達成。
起業し会社経営しております。

                 
時間や会社に縛られずに豊かになりたい方は限定公式LINEマガジンへご登録ください↓↓
ご登録いただいた方、限定に無料プレゼントしております。

                 
スマホだけで3日で10万円稼ぐ方法公開!
② パソコン初心者が月収100万円達成した方法とは?
③ 年収1000万稼ぎ自由な時間を手に入れ自動収入ビジネスの構築の仕方とは?
④ アプリで稼ぐ!?メルカリで稼ぐ方法とは?

                 
受け取りはLINEへ✉️
https://line.me/R/ti/p/@xji0290j

                 
スマホからはコチラをタップして、確認ボタンを押すだけで大丈夫です。
タップしても飛ばない方は
→「@xji0290j」をID検索してください!
@を忘れずに!
--------------------------------------------------

f:id:lerman:20170527172911j:image