やりたい事リスト

f:id:lerman:20170213210725j:image

 

▲やりたい事リストを作る▲

あなたは夢がありますか?
私は沢山あります。^^


この夢を書くことって結構大事で
自分の夢を即答できない人は夢が叶うのも遅くなります。


例えば、レストランでウェーターに注文を聞かれたとします。


いやーまだ決まってません。
と答えてしまえば10、15分でくるはずだった料理が30、40分かかってしまいます。

 

これは、自分の夢と全く一緒です。
夢を即答する。


夢がわからないと
こちらも道のりをアドバイスできません。

 

だから、夢を沢山作ってください。

 

これを言うと、、夢がないと言う人が沢山います。
いやー夢なんてあんまりないんだよね。
家族と旅行とかくらいかな、、、

 

本当にそれだけでいいのか?
私だったら、絶対に嫌です。
一度っきりの人生、絶対に妥協したくないです。
叶えるか死ぬかです。


夢がないわけじゃなくて、夢を諦めてしまっている。
これが真実です。

 

自分のリミッターを外して
お金や時間が関係なければ、本当は何をしたいのか?
自分に問いかけてみてください。

 

意外と直ぐに叶えれるものも中にはあると思います。
でも、大体は今以上の努力、行動が求められると思います。


それでいいんです。^^
やらなくてはいけない事が沢山でてきます。

 

でもこの夢が分かっていないと
どこにもいけません。

 

私は、90歳まで生きると過程して
人生の70年計画があります。

 

映画製作をしたり
大型客船を借りたり
ひ孫と遊んだり。


とにかく今は死ねない。笑
本当の人間の充実というのは


仕事が上手いっている
掃除もやっている
ちゃんと料理もできるようになった!

 

などではなく、自分の夢に向かっている時です。
あなたがコックさんを目指しているのでなければ
料理は外食とか簡単なものを作ればいいんです。

 

ではなく、時間を1分でも多く作り
自分の夢の為に全部当てる。
これやると本当に人生変わります。

 

私は自分の大きな夢を一つの叶えています。
会社を経営する事です。


だから、社長の平均年齢が60代の中20代で起業できた。
別に自慢しているわけではありません。

 

ただ、やればできる事を伝えたいんです。
夢はおもっている以上に近くにあります。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました🙇

鈴木
--------------------------------------------------
元大学生が、0から副業で月収147万円を達成。
起業し会社経営しております。

                 
時間や会社に縛られずに豊かになりたい方は限定公式LINEマガジンへご登録ください↓↓
ご登録いただいた方、限定に無料プレゼントしております。

                 
スマホだけで3日で10万円稼ぐ方法公開!
② パソコン初心者が月収100万円達成した方法とは?
③ 年収1000万稼ぎ自由な時間を手に入れ自動収入ビジネスの構築の仕方とは?
④ アプリで稼ぐ!?メルカリで稼ぐ方法とは?
                 

受け取りはLINEへ✉️
https://line.me/R/ti/p/@xji0290j
                 

スマホからはコチラをタップして、確認ボタンを押すだけで大丈夫です。
タップしても飛ばない方は
→「@xji0290j」をID検索してください!
--------------------------------------------------
                 
#起業 #instalike #instagood #instamood #beautiful #love #tbt #follow4follow #likeforlike #me #tflers #followme #amazing #smile #photooftheday #instadaily #自由 #独立 #フォローミー #笑顔 #かわいい #池袋 #楽しい #空 #大好き #新宿 #東京 #渋谷 #表参道 #ありがとう