スヌーピーから学ぶ

スヌーピーから学ぶ▲


スヌーピーを見たことがある方はいらっしゃいますか?^^


私は小さい頃に良く見ていました。


簡単にお話しをしますと、スヌーピーは何でもできる犬です。笑
料理にスポーツ、恋愛も上手です。
あとは二足歩行ですね。

スヌーピーといつも比べれれるのが、チャーリー・ブラウンという飼い主さんです。
チャーリー・ブラウンスヌーピーの真逆で何にをやっても下手な子です。
スポーツや勉強、人間関係もスヌーピーよりも全く人気がないです。

いつもでる、有名なシーンがありまして
ルーシーという子が、チャーリー・ブラウンにボールを床に支えるシーンがあります。
ルーシーはいつも私が支えるから、ボールを蹴ってと言います。


チャーリー・ブラウンは全速力で走ってボールを蹴ろうとしますが
いつも蹴る瞬間にボールを取られ、チャーリー・ブラウンは転んでしまいます。


この展開を100回以上やってますね。
私はこのシーンが一番好きです。笑


なぜかといいますと、、
チャーリー・ブラウンは、自分の愛犬よりも色々な点で劣っているのです。
普通だったら、諦めませんか?


でも、彼は野球でもフットボールでも
絶対に諦めずにいつも最後までやり遂げます。


ルーシーがボールを取ることを知っていても
彼はいつかボールを蹴れることを信じているから
いつも全速力で走りますし、全力で転びます。


でも、一度も諦めない点が私は凄く好きです。^^


鈴木

--------------------------------------------------

元大学生が、0から副業で月収147万円を達成。
22歳で起業し会社経営しております。


起業したい方、副業をしたいサラリーマンの方、是非読んでみて下さい。 IT/投資/不動産/集客/営業 限定LINEマガジン配信中↓↓


受け取りはLINEへ✉️
https://line.me/R/ti/p/@xji0290j


スマホからはコチラをクリックして、確認ボタンを押すだけで大丈夫です。
タップしても飛ばない方は
→「@xji0290j」をID検索してください!

f:id:lerman:20170119113028j:image

--------------------------------------------------

#instalike #instagramer #likeforlike #instagood #instamood #ありがとう #beautiful #東京 #love #いいね #instalike #tbt #好き #follow4follow #ハッピー #instadaily #instagood #me #swag #like4like #tflers #楽しい #followme #amazing #bestoftheday #fun #smile #photooftheday #picoftheday #happy