お金持ちと、お金持ちの違い

‪▲お金持ちと、お金持ちの違い▲‬

‪お金持ちにも、色々なレベルがあります。‬



‪年収1億から100など‬
forbesを見ても、IT、アパレル、医療など‬
‪やっている事業も様々。‬‬

‪私は、成功者の中でも‬
‪年収1億と100億の資産家とは‬
‪何が違うのだろうかと考えていました。‬


‪お金が無い人と、お金持ちの違いではなく‬


‪お金持ちの中でも、めちゃくちゃお金がある人と小金持ちの違い。‬


‪それは、貪欲さになります。‬


‪結局、現状に満足すれば‬
‪1億円稼いでいても、そこで止まります。
‬‬

‪人間は本当に満足してしまえば、そこで終わります。
‬‬

‪いやーでも欲なんて悪い事だし‬
‪自分には、夢がないです‬
‪家族もいるので、リスクは取れません‬
‪会社が安定しているので、今さら冒険はできません。
‬‬

‪と諦める人が沢山いますが‬


‪こういう人でもよくよく話を聞いていくと‬


‪いや、、、‬
‪実は自分の店を出すのが夢です!‬
‪海外に移住したかった‬
‪マンションではなく、大きな家に住みたい!‬
‪子供ともっと時間を過ごしたい‬
‪外車に乗りたいです。‬


‪などなど、出てきます。‬
‪つまり、夢や欲がないのではなく‬
‪自分で勝手に諦めているだけです。
‬‬

‪私もそうでした。‬
‪起業なんてできない。‬
‪会社員をずーと辞めれないと思っていました。‬


‪でも、できると考え始めてから‬
‪思考転換しました。‬


‪言い訳を舐めて、できない理由ではなく‬
‪できる事を考え、動きました。‬


‪だから、夢や欲があるのは悪い事ではありません。
‬‬

‪寧ろ、それを黙って諦める方が‬
‪自分にとって悪い事です。‬


‪一度っきりの人生だから。‬


‪鈴木‬‬
--------------------------------------------------
元大学生が、0から副業で月収147万円を達成。
起業し会社経営しております。

                 
時間や会社に縛られずに豊かになりたい方は限定公式LINEマガジンへご登録ください↓↓
ご登録いただいた方、限定に無料プレゼントしております。

                 
スマホだけで3日で10万円稼ぐ方法公開!
② パソコン初心者が月収100万円達成した方法とは?
③ 年収1000万稼ぎ自由な時間を手に入れ自動収入ビジネスの構築の仕方とは?
④ アプリで稼ぐ!?メルカリで稼ぐ方法とは?

                 
受け取りはLINEへ✉️
https://line.me/R/ti/p/@xji0290j

                 
スマホからはコチラをタップして、確認ボタンを押すだけで大丈夫です。
タップしても飛ばない方は
→「@xji0290j」をID検索してください!
@を忘れずに!
--------------------------------------------------
                 
#起業 #instalike #instagood #instamood #beautiful #love #tbt #follow4follow #likeforlike #me #tflers #followme #amazing #smile #photooftheday #instadaily #自由 #独立 #フォローミー #笑顔 #かわいい #池袋 #楽しい #空 #大好き #新宿 #東京 #渋谷 #表参道 #ありがとう

f:id:lerman:20170320174419j:image