ドラゴンボール

f:id:lerman:20170128075337j:image

 

ドラゴンボールから学ぶ▲

おはようございます。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

悟空は結構、限界突破を何回もしていますが

これが凄く面白くて、最初はスーパーサイヤ人はただの伝説だったのに、悟空がスーパーサイヤ人になったら、ベジータもなって、悟飯もなって、最終的には空も飛べない悟天がスーパーサイヤ人になってしまいます。

無理と思っている目標でも、誰か一人が目標達成できれば周りも
「じゃ俺もイケるかも、、、?」
という自信がつきます。

難しい事は確かに多いですが、不可能な事は意外と少ないです。

ベジータスーパーサイヤ人は無理と決めつけている時点で思考停止していました。

それが、できるかもという思考に変わったら
すぐに変身できました。笑

動物とかも、ゾウがイスに縛られる話などがあります。
ゾウは小さい頃に木に縛られて、必死で逃げようとしますが、木が重く動けないので、次第にゾウは諦めます。

ゾウが成長し、木の変わりイスに縛っても
ゾウは逃げようとしません。
小さい頃に、その場所から逃げるのは無理だったと記憶があるからです。

動物の例を出しましたが、人間も同じような人がたくさんいます。
自分で限界を決め、チャレンジしない人。

無理とか不可能という言葉、誰かが目標達成するまでの話です。
あなたの成功したい分野でも、一人でも成功者がいれば諦めるのは早いと思います。

鈴木。

--------------------------------------------------
元大学生が、0から副業で月収147万円を達成。
起業し会社経営しております。

                 
時間や会社に縛られずに豊かになりたい方は限定公式LINEマガジンへご登録ください↓↓
ご登録いただいた方、限定に無料プレゼントしております。

                 
スマホだけで3日で10万円稼ぐ方法公開!
② パソコン初心者が月収100万円達成した方法とは?
③ 年収1000万稼ぎ自由な時間を手に入れ自動収入ビジネスの構築の仕方とは?
④ アプリで稼ぐ!?メルカリで稼ぐ方法とは?
                 

受け取りはLINEへ✉️
https://line.me/R/ti/p/@xji0290j
                 

スマホからはコチラをタップして、確認ボタンを押すだけで大丈夫です。
タップしても飛ばない方は
→「@xji0290j」をID検索してください!
--------------------------------------------------
                 
#起業 #instalike #instagood #instamood #beautiful #love #tbt #follow4follow #likeforlike #me #tflers #followme #amazing #smile #photooftheday #instadaily #自由 #独立 #フォローミー #笑顔 #かわいい #池袋 #楽しい #空 #大好き #新宿 #東京 #渋谷 #表参道 #ありがとう