一流のサービス

9,10ヶ月ぶりかな?
よく打ち合わせに使うホテルに行ったら、店員さんが常温の水を出してくれた♪
覚えてくれたんだー。><
やっぱり一流のサービスは違いますね。



結構、食に気をつける人が沢山いますが
毎日、水を飲むのも重要です。
人間の体は60%が水でできており、残りの40%はビタミンやミネラル、たんぱく質、油などで構成されているからです。

 

外食をする時は、最低3杯のみます。^^笑



痩せるや肌にいいなど様々なメリットがあると言われていますが
自分の中では、デトックスが一番大きいです。



水を飲むことで、体内にある食品添加物や老廃物など体に有害な物質をデトックスできます。
体の調子がすごく良くなります。



鈴木

--------------------------------------------------

元大学生が、0から副業で月収147万円を達成。
22歳で起業し会社経営しております。



起業したい方、副業をしたいサラリーマンの方、是非読んでみて下さい。 IT/投資/不動産/集客/営業 限定LINEマガジン配信中↓↓



受け取りはLINEへ✉️
https://line.me/R/ti/p/@xji0290j



スマホからはコチラをクリックして、確認ボタンを押すだけで大丈夫です。
タップしても飛ばない方は
→「@xji0290j」をID検索してください!

--------------------------------------------------

#instalike #instagramer #instagood #instamood #beautiful #love #tbt #follow4follow #likeforlike #me #tflers #followme #amazing #fun #smile #photooftheday #instadaily #happy #フォローミー #笑顔 #かわいい #池袋 #楽しい #空 #大好き #新宿 #東京 #渋谷 #表参道 #ありがとう

 

f:id:lerman:20170120072836j:image

f:id:lerman:20170120072905j:image