仕事ができる人とできない人の違い

▲仕事が早い人と遅い人の違い▲



私が考える、仕事にとって大事なのはスピードと質です。
その為に自分がやっている4つの仕事方法を教えます。^^



1 デスクなどが整理整頓されている。
机が整理されていれば、モノを探す時間を短縮できます。
もし、外部の人間に机を見られて、だらしないなーと思われたら、会社もだらしないのかな?とも考えられてしまいます。



2 仕事の優先順位。
重要度は理解しているがタスクが多すぎて、迷ってしまう事もあります。
一つ一つやる前に、優先順位をつけて開始する方がいいです。



3 タイムスケジュールを作る。
会社員の場合、17時で帰りたく、タスクが5個あるなら
一つにどのくらいの時間をかけるか?
考えれば、残業も減らせます、簡単な時間割を作成する事です。
残業をいつもしている人は、なぜ自分がいつも残業をしているか?
わかっていない人が多いです。



4 コミュニケーション能力。
上司や取引先に進捗を聞かれたら、こういう事をやっていて、売上が、、、これで
上がってないんですけど、、、実は、、、、



タラタラ話さないで、結論-理由-結論で会話をすれば無駄を省きます。



鈴木

--------------------------------------------------

元大学生が、0から副業で月収147万円を達成。
22歳で起業し会社経営しております。



起業したい方、副業をしたいサラリーマンの方、是非読んでみて下さい。 IT/投資/不動産/集客/営業 限定LINEマガジン配信中↓↓



受け取りはLINEへ✉️
https://line.me/R/ti/p/@xji0290j



スマホからはコチラをクリックして、確認ボタンを押すだけで大丈夫です。
タップしても飛ばない方は
→「@xji0290j」をID検索してください!

--------------------------------------------------

#instalike #instagramer #instagood #instamood #beautiful #love #tbt #follow4follow #likeforlike #me #tflers #followme #amazing #fun #smile #photooftheday #instadaily #happy #フォローミー #笑顔 #かわいい #池袋 #楽しい #空 #大好き #新宿 #東京 #渋谷 #表参道 

 

f:id:lerman:20170119195215j:image